悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

エンジニアの未来サミットに行って来た

エンジニアの未来サミット 0905:エンジニア・サバイバル」
0905:エンジニア・サバイバル | エンジニアの未来サミット … 技術評論社
こういったconference?に参加するのは初めて。
感想は・・・とてもためになった。
何がどう?
と聞かれるとまだうまく答えられないのだが、
色々と悩んでいたことが、
靄がかっていたものが徐々に晴れて行く。
そんな気分だった。


あとは、ここでの話を自分なりに咀嚼、消化し、
今の自分、今の会社を変えて行くための糧になればと。


次もあるならば、是非参加したいと思います。


何に悩んでいるかわからないことに悩み続けてはや1年。
そろそろ答えが出るかな?