悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

独習Javaサーバサイド編

独習Javaサーバサイド編

独習Javaサーバサイド編


もう、Javaサーバサイドというか、Javaサーバ「再度」って感じなんだけど。
SIに入社して早三年。
そういえば、研修以外で体系的にサーバサイドについて学んでないなと。
大規模PJに参画することが多く、そうすると、作業も断片的になり、全体を把握できなくてもなんとかなるという。
そんな仕事をしてきているので、他の言語に浮気するまえに一通り抑えておこうかと。


著者はWINGSプロジェクトの山田祥寛さんです。


そんな感じで購入した本書ですが、なかなかよいです。
しばらくはこれをやっていこうかな。
他の言語はそれからだ。