読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

iPhoneにDecal Girlを貼ってみた

Decal Girlとは?

iPhone 4/4S Skins (All Carriers) | DecalGirl
iPhoneをデコれるシールです。


iPhone以外にもiPodiPadMacBookPSP、etc...
色々やってるみたいです。


個人的にケースがあまり好きじゃなくて今まで裸でした。
イイオンナとiPhoneはやっぱ裸だろ、って誰かが言ってたっけ。どーでもいいか。
ただやっぱり気分を変えたい時はあるというもの。

ものは試し。

買ってみた。

Apple iPhone 4用スキンシール【Skull King】
Ryan Peters LLC
売り上げランキング: 36440

¥1,560なり。
ぶっちゃけ送料足しても販売元サイトで買ったほうが安いです。
ただ、時間かかりそうな気がしたので今回はAmazonで。

貼ってみた

こんな感じ。
f:id:y_koh:20110224221356j:image
シールについているダウンロードコードでシール用にデザインされた
壁紙もダウンロードできます。


側面はこんな感じ。
f:id:y_koh:20110224221357j:image
側面シールはあまり期待してなかったんですが、
これ、結構印象変わります。
遠目で見たらiPhoneだとは思われないんじゃないでしょうか。

感想

思ってたよりしっかりしてて気に入りました!


キレイにはがせばまた貼れるので、
追加で何個か買いたいなと思ってます。
あと、iPadPSPとかにも貼っちゃうかも!


Decal Girlさんはデザインも豊富で、


ほんとに、、


ほんとに、、、


どんだけーーーーーってくらいあるので、
逆に迷います。。


千種類くらいあるんじゃなかろうか。


ちなみに、壁紙をダウンロードするときにメアドを入力するんですが、
メールで20%Offのクーポンコードがもらえました。
これ、何気に嬉しいですねw

シールに関して

シールは結構厚手でしっかりしてます。
なので画面とその周りでは少し段差ができます。
私は気になりませんけど、気にする人はダメかもしれません。


貼るのはちょっと慣れないと難しいですけど、
何回でも貼り直し出来ますしクリアフィルムのように
ホコリとかそんなに気にする必要もないので落ち着いてやれば問題ないと思います。


側面シールとか剥がれないのかな?とちょと不安でしたが、
今のところ問題なさそうです。
ちなみに普段はそのままポケットに入れてますね。


一点だけ困ったのがイヤホンジャック穴の隣のノイズキャンセリング用の穴。
こいつがちゃんと切れてなくて苦労した。(もーちゃんと切っといてよ。。)


まぁそんな訳でiPhone裸で持ってて、
ちょっと飽きてきたなーって人には是非おすすめです!
(もちろんケースな人にも!)