悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

はてなブログの購読者一覧てどこで見れるの?

はてなブログでは気になったブログを購読することができます。
このブログも嬉しいことに29人の方に購読していただいています。
f:id:y_koh:20130710075520p:plain

そうすると、どんな方に購読していただいているのか気になるところなんですが、管理画面から見ても購読者一覧が見つからず、、

しばらく探してたら本家開発ブログにありました。

それぞれのブログの読者一覧は、各ブログの「about」ページに表示されます。読者一覧は全体に公開されます。

気になるブログをチェックできる「読者機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ

そんなのあったんだ。。

ってことでこのブログの購読者一覧、他ブログ情報についてはこちらから見れます。
http://yoonchulkoh.hatenablog.com/about


追記
早速はてブコメントで教えてもらいました。

id:tuki0918「購買中です」の上の「id:y_koh」をクリックすれば大丈夫ですしおすし

ほんとだ!!
ありがとうございます!
f:id:y_koh:20130710082126p:plain