悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

Googleインドアビューが素晴らしい

f:id:y_koh:20140603225857p:plain

よくHPを見てるお店がGoogleインドアビューを始めたとのことで見てみたのですが、これはとても良いですね。

↓こちらから見れます。
店内写真(Googleインドアビュー) - お兄系メンズファッションの通販 セレクトショップ 原宿VILLAGE

Googleインドアビューは要するにGoogleストリートビューの室内版です。

言ってしまえばそれだけなのですが、行ったことの無いお店の雰囲気とかって写真だけじゃなかなかわからなかったりします。ただ、こうやってぐるっと見渡せるだけでかなりそのお店の雰囲気が分かりますね。

アパレルショップであればそんなにお店の雰囲気とかは気にしないかもですが、レストランなんかはこうやって事前に見渡せるととても良いんじゃないかと思います。

飲食店はぜひ対応してほしいなぁ。

お店をやってる方など興味のある方はこちらから申し込めるそうです。
インドアビュー – 概要 – Google マップ