悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

「パーフェクトPHP」macの環境構築手順に漏れがありました

ちょっとPHPを使うことになって評判の良い「パーフェクトPHP」を買って環境を構築してみています。

パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)
小川 雄大 柄沢 聡太郎 橋口 誠
技術評論社
売り上げランキング: 3741

しかし、手順通りに環境を構築しても動かない。
ソースが画面に表示されてしまったり、ダウンロードされてしまったり。


著者の @sotarok さんに確認したところ、いくつか手順が抜けているとのことでした。
(今確認したら章の担当が違いました。スミマセン。。)