悪あがきプログラマー

悪あがきを続けていきたい技術と書評なブログです。トレタでiOSエンジニアやってます。

「オブジェクト指向のこころ」は再出版されます

オブジェクト指向を勉強し直そうと思って探してました。
しかし、ずっと売り切れ中。。

デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (Software patterns series)

デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (Software patterns series)


割高だけど出品してる人から購入しようかなと思ってたところ、こんな記事を発見。

Amazon.co.jp: オブジェクト指向のこころ: アラン・シャロウェイ, ... : 再出版が決まったピアソン・エデュケーション (ピアソン桐原)の書籍一覧 - NAVER まとめ
む?再出版?と思ってリンク先に飛んでみると、、

オブジェクト指向のこころ

オブジェクト指向のこころ

あった!でも予約注文?
発売日は?

発売日: 2014/3/11

おお!もうすぐじゃん!

ということで早速予約注文しました。

普通に「オブジェクト指向のこころ」でググると、古いほうが出てくるので再出版を知らない人は多いかも、と思って書いてみました。
Amazon内で検索すると再販の方が先に出てくるんですけどねー